rooms shiina
Wake Up!!
BBS
Last Update :: Anytime
  write up     bulletin board
name / 必須 (全角20文字以内)
E-mail /
URL /
comment /
   ※必須  適当に改行を入れてください  タグは使用できません
cookieの保存  (name、E-mail、URL)
     

この書込みの、一番下に追加されます

  会報が来ました(^-^     
       (ポルク) --   2014/11/22 (sat) 12:25
会報161と162が来ました。
封筒の4179LOVEのマークが可愛いですな。
ステッカーとかにならないかなあ。車に貼るのに(^-^
No.2754*からNo.2821*になりました。
       (oden) --   2014/11/23 (sun) 01:10
おお!おかえりなさいませヽ(´▽` )ノ

マーク、自作してみてはどうですか?
市販のカッティングシートでできそうですよ。不器用なオイラの分まで是非!w
       (きーやん) --   2014/12/05 (fri) 09:42
このマークが載って、すぐに作りましたよ

カッティングシート手切りなので、文字切りは地獄でしたがw

       (oden) --   2014/12/06 (sat) 01:09
作ったんですか!?すごいなー

公式でもステッカーとか作ってくれればいいんですけどねぇ。
ラジオのノベルティとかツアーグッズの一つとしてもよさそうですけどねw
       (ぽるく) --   2014/12/07 (sun) 04:11
カッティングプロッタ・・
ポチりかけたけど寸前で辞めた(ぉ
スキャナーで取り込んで、シールに印刷!じゃダメですか?(ぇ
       (oden) --   2014/12/08 (mon) 01:22
ポチッてしまえ〜(m ̄ー ̄)m
Copyright © 1999 - 2010 oden. all right reserved.
mail to: oden @ po2.nsknet.or.jp